うみねこーおわたー!!!!!!

うみねこのなく頃に、最後まで原作プレイしてみました。
最終話は色々遊び心満載で面白かったですね、絵羽おばさんに相談とか。
小さい縁寿の可愛さはおかしい、絶対だ。うーん最後の選択肢とか・・・
魔法以外、何を選べというんだね?
結局エンディング見た後にジャンプ同人誌エンドも見ましたけどね。
個人的には手品エンドがうみねこっぽいよね。
原作派の私ですが・・・正直ね、ひぐらしが優秀作品すぎたので。
解決することを願っていたのですよ・・・ミステリーになる事を願っていたんだ・・・。
ファンタジーも認めたっていい。
けど最後の最後なのに解決しないってどうですかね。
こりゃ正解率1パーセント所の話じゃないよなあ・・・。