妹萌え

そんなにいいんでしょうかねぇ。「義理の妹」または「妹萌え」というのは、
まぁ、僕も妹はいませんけどそこまで理想を持った事ありませんねぇ。まぁ、
とある理由でそれに近い存在もいますし……なんと言いましょうか、説明がつきませんw
今回は完全なるギャグでしたね(ちょっと下ネタが入った?)ドラマで「義理の兄妹の禁断の恋」のテレビを
コスモス荘の女性住人が見ている所から始まります。
そして、すずおとこすず(ドッコイダーのサポート役で地球人ではすずおの妹して潜伏している)
が兄妹として暮らしている事を思い出し、最初は「何かの間違い……」と思うのだが、
マロンフラワー(地球人名くりさぶろう)が変な入れ知恵をいれたせいで暴走していくお話となっております。
そして、同人誌勘違いを呼んでいき「そんなに妹がいいのかぁ!妹に欲情するのかぁ!」と
大暴走しちゃいます。結局は収まるんですけどねw妹は家族ですからね
大切にするのは当たりまえーって事で終わりました。
あぁ、ちなみに仮に義理の兄妹で血が繋がっていなかったとしても
戸籍上ではちゃんと兄妹扱いにされているので、くっつく事はできませんよぉ。
まぁ、別の方法だったらいけるかもしれませんけどね。
それにしても「妹萌え」ですか……。あぁ言うのは、僕はネタとしか
とらえていませんのでどうも笑いしか起こらないんですよねぇw
じゃー何萌えだよ!とか言われそうですけど、んー別に萌えとか好きでは
ないんでねぇ。あえて言うなら「ドジっ子萌え」かなぁって思います。