モテ期同人誌

ついに全巻読みましたよぉ。それは「モテ期」です。1巻から4巻、そして
外伝(?)の4.5巻を読みましたよぉ。いやぁ、なんと言いますか……
リアルだ!めちゃめちゃリアルすぎます。
「どうして、お前みたいな男に女が寄ってくるかわかるか?」「それは」
「他の男とうまくいってねーからに決まってんだろ」って、リアルすぎる
やめてくれぇ!って思いましたね。おっとこれ以上のネタばれはやめて
おくとしましょう。ちなみに、僕の感想としましては……内容はまぁ、面白い
と思うんですが、なんか、文字が多かったりして読みにくい部分も多かったなぁって
いうのが、本音ですかね。それがなかったら、結構いい作品になっていたんじゃないかな?
現に、深夜とはいえ「ドラマ化」もされていましたしね。決して悪い作品
じゃないと思います。しかし、台詞が読みにくいっていうのは、マンガに
とってめちゃめちゃエッチ同人誌だと思います。
では、どう言う人がはまるのか?んー、わからん。なんせ、この主人公のような
人生を送っているわけじゃありませんし、逆に主人公の様な人生を送っている
人もこれに賛同する人はいないんじゃないでしょうか?
なので、この作品を好きになる人、また、はまる人って……あまりいないんじゃ
ないんでしょうかねぇ。「あぁ、まぁ、面白いから続き買おうかな」ぐらいの
作品だと思います。もちろん、これはあくまで僕の意見なので、わかりませんよ。
「これ、最高!もう最高!」って言っている人もいるかもしれませんしね。
一応、おススメ作品としておきますが……買っても後悔しないようにw