フランダースぬ犬

てぃーちここのちななちいちち年んかい世界名作劇場で放送されのみぐさぁ〜テレビマンガ『フランダースぬイン』や、多くぬちゅんかいとって泣けるマンガとしてちゅ気が高いもぬとあびるくとぅんかいなってうぃびーん。原作やウィーダぬ同名ぬ小説『フランダ…

モテ期同人誌

ついに全巻読みましたよぉ。それは「モテ期」です。1巻から4巻、そして 外伝(?)の4.5巻を読みましたよぉ。いやぁ、なんと言いますか…… リアルだ!めちゃめちゃリアルすぎます。 「どうして、お前みたいな男に女が寄ってくるかわかるか?」「それは」…

水着に海

けいおん!第4話の感想を。いきなり水着に海というサービスシーンから始まる。「あざーす!」と思ったのと、なんで海?って思ったのと。ああ、合宿か。定番ですよね合宿。ああ、むぎちゃんの別荘で。へ〜・・このブルジョワが!こんな優雅な合宿があってたま…

妹萌え

そんなにいいんでしょうかねぇ。「義理の妹」または「妹萌え」というのは、 まぁ、僕も妹はいませんけどそこまで理想を持った事ありませんねぇ。まぁ、 とある理由でそれに近い存在もいますし……なんと言いましょうか、説明がつきませんw 今回は完全なるギャ…

初恋限定。

2007年から2008年に週刊少年ジャンプで初恋限定。という漫画が連載されていました。 この漫画はラブコメディとなっており、いちご100%という恋愛漫画でも有名な河下水希さんが作者となっています。 ただ前作と比べるとかなり連載された期間は短いです。いち…

4コマ漫画

昔から4コマ漫画ってありますが、3つにはっきりと分類されていると思いませんか? 全く売れない作品もあれば、マニアの間で高い評価を得ている作品もありますし、爆発的な人気となっている作品もあります。 これは普通の漫画でも同じなのかもしれませんが特…

うみねこーおわたー!!!!!!

うみねこのなく頃に、最後まで原作プレイしてみました。 最終話は色々遊び心満載で面白かったですね、絵羽おばさんに相談とか。 小さい縁寿の可愛さはおかしい、絶対だ。うーん最後の選択肢とか・・・ 魔法以外、何を選べというんだね? 結局エンディング見…